Cブロック答え合わせ

続きからどーぞ。



  • C-1“毒”→鶏米チャボさん:×→土岐さん
  • C-2“舞夜空(まいよぞら)”→文月夕さん:×→宮武鳴さん
  • C-3“ジンニーと魔法の絨毯”→深海いわしさん:×→鶏米チャボさん
  • C-4“起源の探査”→マル太さん:○
  • C-5“クウジュ”※注→柳暗波瑠さん:○

当てられてほっとしている自分が居るのは何故だ。

  • C-6“ボクらの、冒険前夜。”→宮武鳴さん:×→よもぎの森さん
  • C-7“鏡よ鏡”→凌雪さん:×→羽津樹透夜さん
  • C-8“Deserter's 45 minutes”→土岐さん:×→深海いわしさん

こっち方面のトキメキでしたかー!

  • C-9“私と私の黒のこと”→梅原タロさん:○
  • C-10“てるてる坊主の気持ち”→天菜真祭さん:○

変更して正解だったのがありがたや。

  • C-11“ふりさけ見れば春日なる”→羽津樹透夜さん:×→文月夕さん
  • C-12“三つ葉”→よもぎの森さん:×→凌雪さん


4/12……もーちっと推理を練り直すべきだったネ!