WA:F/今更っちゃ今更だが

TMの新しいalbumの1曲目がザック→エルミナに聞こえる……。×じゃないよ。→だよ。
そーいやMajor Turn Roundもそんなカンジに聴こえたっけなあ。


しっかしやっぱりWA:Fやりてーなー。なんでウチのPS2はコレだけ読み込んでくれないんだよ!
気晴らしに初代をやるか? でもXFがまだ途中なんですが。っつーかLvがもりもり上がってって話を進め始めたら無茶苦茶な事になりそうなんですが。


そして覆面作家企画の推理をがんばってしまった所為か、現在凄まじい頭痛に見舞われてます。やっぱ推理脳も無いのに無理すんなって話ですな。
後は自分のいるBブロックだけなんだけど、出来るかなー。