Dブロック推理やり直し

どーにも9に当てた冬木さんへの違和感が拭えないので、やり直してみた。あと紅月さんがこのテのファンタジー入った話を書けるかどうかってのも怪しいので。




とりあえず3の小杉さん、10のコサメさんはこのままでいいとして、他を洗い直す。
1は落ち着いて考えてみると、暁さんでは無い気がする。逆に紅月さんの方がしっくりくる。でもとりあえず他に書けそうな人を探してから判断しよう。
たかしょうさんも書くんだったらもうちょっと静けさの漂ってそうな話になりそうな気がするんだよな。それを思うと4の方がハマりそうなんだけど。しかし12の可能性も捨て切れない。しかし藤原さんの方が12にハマりそうな気がするしなあ。
6の女の子のテンションを考えると、案外曽野さんでも行けそうな気が今更してきた。うーん。でも紅月さんの方があるかなあ。


(日をおいて改めて考えた結果)
結局現時点でそのままにしてあるのが3、4、5、7、8、10。変更したのが1にkannaさん、6に紅月さん。
残りが2、9、11、12で暁さん、藍間さん、冬木さん、永坂さん。
暁さんは12は書かなさそう。キャラのノリからすると、残った中では11がありそうな。タイトルからだと9なんだけど。

  • D-1“星下双酌”→kannaさん

結局こちらにしてみた。

  • D-2“十六年目の「ただいま」”→冬木洋子さん
  • D-3“鏡からの訪問者”→小杉蘭さん
  • D-4“腐乱天使”※注意※→曽野十瓜さん
  • D-5“巡礼とロバ”※注意※→たかしょうさん
  • D-6“空を越えたら”→紅月赤哉さん

残った現代物の中で1番しっくり来るのがこれなので。

  • D-7“そらをみた人魚姫”→柏秦透心さん
  • D-8“灼けた空に手を伸ばす”※注→藤原湾さん
  • D-9“ボクの赤い手”→藍間真珠さん

残った方々の中で1番この話が書けそうだったからこっちに変更。

  • D-10“ハンガー・ストライキ”→コサメさん
  • D-11“獣王の眼”→暁さん

キャラのノリとファンタジーな所から。

  • D-12“空の君”※注→永坂暖日さん


もうこれでいいや……(投げやりだな