なかなか(WA3の)ABYSSに潜れないので

TacticsOgreやってます。現在1章のバルマムッサへのルートが開けた所。
で。
フィールドから拾えるアイテムはLUKで左右される訳で。そんでもってモノによっては水の中にあるんだけれども。


水に入れる職業って、女性ユニットばっかりなんだよな……。


つーか主人公君のLUK上げた分のカードがもったいねー。気付くのが遅いよ自分。
ちなみにトレーニングモードはLvを上げる際に他の職業でステータスを補強したい時ぐらいにしか利用してなかったり。あと町の方のマップでアイテムを拾いに行く時ぐらい。




そーいやWILD ARMSの無印の方も手を付けてなかったっけなあ。ただ4thとこっちのどっちを先に手を付けるべきか。