PS版の方

既に経過時間がカンストしているにも関わらず、未だにウィルの最初の冒険でHPとWPとJPをフルにしたろー等とあほな事を思い出したよーにやっているSaGaFrontier2をplayしてたら、これまたやっぱり未だにクリアに至らないTacticsOgreを思い出し、ちょっと起動してみた。
データを見てみるとクリザローの町がもう少しでクリアの状態だったので、それを進めてみる。つーか無茶苦茶序盤だな!
しかしここをクリアした時点で大半のメンバーのLvが2とか言ってる状態なので、タインマウスの丘のランダムバトルで経験値を稼ぎます。トレーニングじゃないのはカードによるステータスアップが計れないからです。勿論カードを拾う時は直前でセーブして少しでもいい数値が出るのを狙います。……尤も、そんな事をしているからなかなか話が進まない訳ですがッ。だから今日はそれでオシマイ。


WA3rdの方は今日はお休み。……昨日のABYSS潜入で疲れたってのもあったりー。でもまたコリずに潜るけどね。(クリアしろよ