病院に行くと必ず本屋を巡ってしまう

毎日行けない代わりに機会を絞って買い漁ると言うか。つっても今回はあまり買わなかったけど。
つーか買いそびれていたLandreaallの8を買ってきましたさー。若かりしミセス・ケリーがスバラシク男前でちょっとよろめいた時点で相変わらずの己の趣味が……。


他にも前に見掛けて気になっていたカラクリオデットも購入。ツッコミどころはあるものの、主人公ちゃんのクールというよりはどっかすっとぼけた雰囲気がイカス。そしてうっかり主人公ちゃんの正体を知ってしまった不良ぶってるワリには面倒見のいい少年は1人で苦労してるのであろう。そんな印象。つーか名前で説明しなさいよ


ちなみに病院の方は外科と皮膚科をハシゴする日でした、と。
いやそれよりも更新用の書類を書いてもらうだけで診察費以上のカネが取られるのは何故だろう。……保険が効くか効かないかとか? 謎。