落ち着け。現実を見ろ。

今回のは今までここが掛かった検索単語の中で、1番破壊力のあるブツでした。


“セシル女装”


思わず目を疑っちゃったヨ。
確かにセシルは女顔だしパラディンの時はメイクもきっちりしている様だが、それ以前の問題として筋肉が凄いぞ! 特に暗黒騎士姿の時のぴっちりしたアーマー見りゃ分かるけど、かなりゴツイぞ!
……そりゃまあ個人の趣味だからね、何よりパラディン姿だとがっちり筋肉はあえてスルーしてスリムに描きたくなるだろうしその方が描きやすい人も多いだろうけど(自分もそうだし)、でもリアルに想像すると……あんま見たく無いなあ……。
とは言え実際に検索してみると(見たのか)どっかのブランドかなんかの方が先に来るから、多分そっちの方なんだろうとは思うんだが。でも実際はどうなんだろう。気になる。


処で。
他にも掛かった単語を見ると、やっぱりカップリングモノを求めて彷徨ってる人がそれなりにいるみたいだね。まあウチにはそんなモンは無いけどネ! っつーかそーいうのを探してる人は、ウチを見るだけ時間の無駄だよー。