クラウドの分を忘れていた。

手に入れてないルフェインシリーズを改めて確認してみたら1つ足りなかったんで、調べ直した。
今現在手に入れてないのが分かってるのはティナちゃんとティーダ、皇帝、ケッフィー。
しかしどう数えても1つ分足りない。とは言えフリオニールの分は昨日手に入れたから除外。
で。


クラウドから来る大剣だけ見落としてた事が判明。


とっくに来たモンだと思い込んでたヨ! するってーと今まで古代シリーズ装備のクラウドのカードをスルーしてた分が非常にもったいない事にッ。ぎにゃー。
……しょーがないんで現在ジタンでインビンシブルコースに潜って、残りのルフェインシリーズを集めてます。このランクになるとヘボプレイヤーの腕では確実にカオスに負けてしまうので、ナイトのカードだけは切らさない様にして粘りまくりーの。
まあルフェインシリーズ以外にも通常の装備で手に入れてないのもあるしねー。特にアクセ。何とかの書の系統がなかなか来なくてなー。機械シリーズもまだだし。だから魔導船コースにも潜りに行かねばならんのだが、ひとまずしばらくはルフェインコンプリを目指します。


ちなみに。
今週のスペシャルデーは買い取り値段のアップでした。残念。