全キャラLv50到達。

EXP、AP、PP、GIL全てにボーナスが付く日に続いてスペシャルデー(残念ながら今回はショップの値引き……)を迎えたので、ここぞとばかりにLv50を目指してクジャとジェクトを育ててました。ちなみにクジャは先生で、ジェクトは皇帝を相手にしてましたとさー。相手のLvはおまかせにしとけば、こっちのLvと同程度になるから一気にLvが上がる事も無いし。
まずはダイヤシリーズの+が装備可能になるLv36、37まで上げたらコンビネーションに足りない装備用の心得系(専ら防具)を買って装備出来る様にします。とにかくちゃっちゃとスキルを覚えたいのであります。だから一気に上げないのさー。
そしてカオスレポが来てないのもこの2人だけなので、Lv50になった所でコロシアムは飛空船コースに切り替え。


が、ここでスペシャルデー終了……。


とは言えダイヤシリーズが装備出来る様になってるので、このままカオスレポの収集を続けるともさ。この際だし。
ちなみに全キャラLv100を目指すのはその後になりそうです。クジャとジェクト以外ではケッフィーと女王様だけなんだよな、なってないのが。