カオスレポートコンプリート。

これで後はバッツとセシルの分のコスモスレポだけだー。でもその前にShadeImpulseのクリア回数ミッションを何とかしたいかなあ。やっぱシークレットムービーは最後のお楽しみにしたいし。
ちなみに最後になったのはジェクトの分。流石と言うか案の定と言うか、ジェクトさんちの息子さんが出て来るのは早かったです。但し生憎ボスカードじゃなかったと言うオチが付きましたがッ。尤も、ノーマルカードですらなかなか出て来なかったセフィロスの時と比べれば遥かにマシだけれどもー。実際、次に来た時はちゃんとボスカードだったし。
その後そのまま飛空船コースに篭り続けて、ジェクト自身の分の心得系から来るスキルを覚えるべく命石が来るのを待ってます。風と水はすぐに溜まるんだけども(溜まりすぎて売り払うぐらいに)、命は滅多に来ないからなあ。勿論とっくにLvは100になってますがッ。


しかしジェクトは勝ちポーズが楽しいなあ。大剣を叩き付ける様に地面にぶっ刺すと、画面も揺れるのが楽しすぎる。
でもよく見ると目の焦点が合ってない感じなんだよね。虚ろとは違うんだけれども。遠くと言うか、何処か別の何かを見ている様な。