未だにE-10と11のどちらにするか決めかねてるので

何となくChainReactionのクーン編終盤話とルージュ話を同時進行で書き進めてたりする。が、自分の作業ペースでは共倒れになる可能性が高いのも事実。
話の流れとしてはクーン編を先にやっておきたいんだよね。ただどうしてもクーンよりメイレン視点になりがちなんで、アセルスの時以上に主人公であるクーンの影が薄くなってしまう……。それに目をつぶれば、話のアウトラインは決まってるから書きやすかったり。……っつーかそれがあるから先にやってしまおうかと思ってたりするのは否定しないー。
逆にルージュの方は最初の予定より1人同行者が増えてしまったんで、その分展開を変えるハメになってたり。流石に決闘イベント以降に影響は出ないだけマシなんだけれども、予定と違った所為で最初に考えていたプロトタイプが使えなくなったのが非常に痛いです。


あとはRemixの3以降の方のリライト作業もしなければならんのだが、実はこっちは全く進んでいなかったり(喀血
っつーかまだ単品にするか合本にする何すら決めてないヨ。むしろこっちの場合は先にリライトを終わらせてから考えた方がラクっつー気がする。ページ数とか調整しなきゃならないしね。
他にも自分の以外の作業もあるんだけれども、そっちはかなり遅れまくってる事を考えると、第1稿+αした方が良さげな気が。っつーか1月中に第1稿上げるとか言ってなかったか自分! もう4月後半だぞ!