XF/playing memo35

モラサール砦の3種のモンスターからダウンロード技収集完了。ちなみに砦では1番RESの高いキャラのエクステンションをオブジェアタックにしてましたさー。そして魔導をセットしてあるキャラを2人にしてた。


次はライノセラスとタラスクが両方出て来る壊死の大地へgo(採石場だとエミュレーターでは下に降りられない)。……ただ両方同時に出る確率は低いので、タラスクだけリロードを繰り返して出るのを待つハメになる訳ですがー。
そしてその後はハルピュアの氷雨峠へ。アスフィクシエイトは喰らうと戦闘不能になるので、山程手元にあるリヴァイブフルーツを持って行きます。当然クラリッサにはエクステンションの代わりにソウルサバイブをセット。但しノットアアヴが出て来た時は全員ワンダーシーカーにしてピュグマリオンを入手する方を優先させますがッ(コレの手持ちが殆ど無い)。
イグニスファタスは繋ぎ紡がれし路、ムゥは船着き場に低確率で出没と言う事で、かなりリロードするハメになりそーな。
そして今の時点ではダムドネイションもジョン・ドゥも出て来る所が無いので、スティンククラウドは覚え様が無いと言う事で。
そんな所で今回はオシマイ。