SaGaF2/playing memo2

七星剣キター! いやまあそれだけなんだけど。
でも勿体無くて使えない。後で裏技で増やすか……。


とりあえず青のスケルトンは、パーティーバトルでどーにかギリギリ勝てる情況。1回ケンカ売る毎に町に戻って回復してます。っつーかお供にゴーストが居る時は迷わずリセットしてるので、石甲の胸当てを稼ぐのはまだまだ先の話だなこりゃ。とは言えまずその前にデッドストーンを人数分揃えなきゃならんのですが。
フォリナーはタイラーなら何とかってなカンジ。ナルセスでも勝てなくは無いんだけれども正直微妙。そんな訳でウィルとコーデリアは当分ザコとのみデュエルしてます。
尤もフォリナーはウインドシェル目当てでケンカ売ってるんですが。アイテムは基本的に買わずに揃えるプレイスタイルなモンでッ。買うのは買わなきゃ手に入らないブツだけで充分さー。


今回覚えた技と術。(個人で覚えた技術/戦闘終了後学習した術の順)
ウィル:生命の息吹、マグマプロージョン/
コーデリア:召雷、脳削り、熊掌打、ハートブレイク、爆砕鉄拳、アームハンマー/スポイルウェイヴ、毒音波
ナルセス:クロスブレイク、十字斬り、なで斬り/ソニックバーナー
タイラー:スカルクラッシュ、エイミング、フレイムナーガ、ヨーヨー、一人時間差/
そんな所で今回はオシマイ。