ネタにしようと思ってて忘れてたモノ

その1→http://d.hatena.ne.jp/Hash/20080513/1210693115
これ読んだらXenosagaの無茶苦茶な回復能力持ちの白い人のセリフを思い出した。「僕は無限のテロメアーゼだ!」っての。(確かそんなんだったと思う(ウロ覚え(大体最後にplayしてから2年ぐらい過ぎてるしな!


その2→http://d.hatena.ne.jp/takenocox/20080513
確かに女性の糸目キャラって少ないよなーと。思い当たるのと言ったらここでも挙げられてる“帯ギュ”の斉藤一家は全員糸目だったよなとかその程度だし。
まあそもそも自分も糸目キャラにヨロヨロ行く様になった始まりはこの斉藤だった気もするがー。
その後SaGaFrontierでリュートにハマって、SAMURAI7でそのリュートを彷彿とさせる糸目がいるってコトで見始めたらばっちりハマっちゃったりした訳ですが。


しかしやっぱり女性の糸目キャラが全く思い付かない。女性だとやりにくいってコト? だとしたらちょっと勿体無い気がするカモだ。