入院から随分経つと言うのに

未だにその間に出てしまって買い逃していた事に気付いてなかった本を見付ける事が多かったり。
うあー新刊が出てるーとか言って買って見たら話が繋がらず、その前の巻を買ってきて日付を見てみたら発行が入院中だったってのがしょっちゅうだよコンチクショウ。


そんな訳で気付いてなかったモノのウチの1冊“ゼツボウのヒト”を今頃になって入手。……確か入院中にこれの前に出た“イケニエのロンリ”の方を読んでた辺り、既にその時点で買うタイミング自体が遅れまくってた訳ではあるんだけれどもそれはさておき。
(ちなみにこの“ストレイト・ジャケット”シリーズの1作目は前回の入院の直前に買って、ブッたおれてヨレヨレの状態で読んでたと言う意味では妙なタイミングにカチあう事が多いと言う気もしなくもなかったり)


何故かコレ読んだら聖剣LOMのコロナの話が浮かんでしまったんですが。in the daydreamの方のだけど。
……うん、まあそっちの方のコロナは斜に構えた所があると言う性格設定にしてるからおかしくは無いんだろうけど、明らかに何かが間違ってる気がするのは自分だけですか。