破壊衝動の発散の為

久々にRSaGa3でダークファンタジーなエレンの話を書き進めてたりする。前に“the Destroyer”ってタイトルで出したあの話の流れです。
……おかしいなあ、アレ一応嘘予告だけのつもりだったんだけどなあ。
でもやっぱこういう精神状態の時はダークファンタジーを書くのが1番でありますッ。何かこれだけ早いペース書けてるのってすっげー久々だよありえねえ。
しかしそれでもまだ完全に発散出来てないんで、ぼーっとしてるとガラス窓を片っ端からブチ破りたくなります。本当にやったら別の意味で入院するハメになりそうなんでやらないけどさッ。ただでさえ病気の方で入院するか否か分からん状態だから抑えてるケド。


しかしこれだけノリノリで書き進めておきながら、本家に出さない可能性の方が高かったり。つーか公開する事すら無いカモ。あくまでも破壊衝動の発散の為に書いてるから。