状況はひたすら悪化の一途を辿っております

ここ数日ゲリが止まらない。
更にまた出血を確認。マズイです。ヤヴァイです。
昨日通院日だったんでそれを言ったら、本気で入院を考えねばならないレベルに達しているのがほぼ確実だってさッ。
とりあえず次は2週間後に行く事になり、血液検査もしてきましたさー……。
本当は入院しなくて済めばいいんだけどね。でも逆に入院するなら夏コミ迄に退院出来そうな今のウチっつー気がしなくも無い。


しかしそんな状況にも関わらず、帰りに本屋で豪快に本を買い込んで来た。つーかかみのみアニメになるんですかい! 自分アニメに限らずドラマとかとにかく“日本人が演じてるモノ”の類に拒否反応を起こして見られないんだが大丈夫か。
ホント、よくこんな自分が見られたよなあSAMURAI7……。アレは地上波版のOPが無茶苦茶格好良かったから見始めた訳だけど。
この経験からすると、あまりにもアニメ的過ぎるOPだとその時点で多分駄目だろうなあ。見てみたいけど。すっげー気になるケド! だって見たいじゃないかけーま後ろに乗っけてバイクかっ飛ばすおかーさまのお姿(そっちかヨ(いやそりゃ確かに可愛い女の子満載で眼福モノではあるがッ