久々にヤボ用で出掛けた

このクソ寒い中、ゲリ気味のハラを気にしながらうだうだしながら出掛けてきたさ。っつーか最近テメーのカラダが外に出るのを全力で拒否ってるヨ最悪ですネ!
そんな相も変わらずになりつつある最悪の精神状態でも、やっぱりこの季節は桜が咲いてるのが目に付きます。それでふと思ったんだけれども。


もしかして、咲いたはいいケド一気にまた寒くなった所為で咲きっ放しになってる?


何かこの天候の所為であっちこっちで咲いてる期間が最長記録出してる所があるって聞いた気がするし。そーなると無駄に消耗させられまくってるのか桜の樹。
花見に興じるだけの人間には歓迎されてるのカモだけどネ! でも天気が悪けりゃ出足にも響くか。
そんなとりとめの無い日常のヒトコマ。


ちなみにFF8が停滞してるのはこの精神状態も絡んでたり……。またしょーこりもなくガルバディアガーデンとの交戦イベントのセリフをメモってるんだけど(だから尚更進まないとも言う)、スコールが前を向いてる状態ならともかく、後ろ向き思考になるとそれに引きずられる。っつーかイタイです精神的にッ。どんだけ精神年齢後退してるんだよ自分。