FF8/ふと気が付けば

おでかけチョコボでなかなか月の石が拾えずにいる為、アーヴァインの最強武器が作れずにいたりする……。
つーかアーヴァインだけなんだけど最強武器じゃないのって。disk2じゃこれ持ってるモンスター出てこないしさー。
一応本格的にガルバディアガーデンと交戦イベント始める前に作りたいんだけどなあ。今はまだセリフをメモる為だけにイベント拝んでるケド。
メモ取りに疲れたらリセットしてルブドラからフレアとメテオをドローしまくってるけど、これももうそろそろ6人分揃いそうだしッ。むしろ魔法欄を空ける為にどれを捨てるか、どのキャラにどの系統を集中させるか考えないと非常にマズイでありますッ。とりあえずスコールだけは雷と風属性を持たせる方向で最初から進めてたけれどもー。……単にカードコマンドの為にケツァクウァトルをセットしっ放しってのもあるが。後はゼルに火属性とか、キスティスが氷属性とか。
そして実は既に入手済みのG.F.達は、アビリティを覚え切ってたりもする……(だから育て過ぎだってば


そんな調子で今回はオシマイ。