FF8/今度はレナーン平原です

セントラ大陸まで来てやってる事は、相変わらずのアイテム収集。ここまで来て話を進めない辺りが自分クォリティ。
今度はブリッツから高出力発生装置をぶんどるのが目的です。但し1番のレア扱いなんで、時々森に入ったりも。
その森の方での目的は、ルブルムドラゴンからメテオとフレアをドローする事ッ。……そーだよスコールのLvが上がりまくってるモンだから時々Lv45以上のルブドラが出る様になっちゃったんだよコンチクショー。
つーか攻略サイトを見て回ってると、低LvクリアはFF8ではやり込みの内に入らないとか言われてるらしいんですがッ。実際攻略本を見ててもLvが上がる程あほのよーにHPががすがす上がって行くモンスターがごろごろとッ。アルポンとかオメポンとか殺る時どーすんだ自分!


とは言え既にスコのLvが80を越えてしまっている以上どうするも何も無いんだが。最早このまま悪夢のよーな状況を覚悟しながら進めるしか(喀血(つーか自業自得
そんな調子で今回はオシマイ。