予定ページ数を完全にオーバー

ぱその状況が不安定ながらも、ChainReactionE-9戦闘シーンの手直し終了。つってもほぼvsオルロワの所だったんですが。他はあっさり済ませたから。


そしたら本文が余裕で40ページを越えた。
っつーコトは製本すると50ページを越える訳で(表紙や裏表紙、中表紙、奥付等の事がある為)。


……流石にいつもの値段設定には出来ないなあ(遠い目
そらー新刊が出ないよりはマシだけどさあ。
とりあえずぱそに何かある前に、プリントアウトだけでもしておくか……。


以下、作業中のBGMと困った事のボヤき。


SaGaFrontierネタで作業する時にFODをかけまくってるのは前にも記した通りなんですが。
“2235 ZERO GENERATION”の“THIS WORLD”を聴いてたら、何故か無性に清麿の話が書きたくなって困った。どーやら己の脳内では、未だにガッシュフィーバーが続いている様です。
つーかこのalbumはトリニティ関連やモンド様ネタで作業する時に必須だったんで非常に問題なんですがッ。
それともいっそ自重しないで、開き直ってガッシュネタを吐き出しまくった方がいいのか?!
でもそれをやったら最後、u:sagaはオロカE-2のremixまで出せるかどうかがアヤシクなるのが問題です。っつーかu:sagaはもうかなりオトスしか無い様な状態なんですが(駄目じゃん
ヴェントとルビィのいがみ合いはともかく、ジュディパーティーでのキャッシュの災難の方がなあ……こっちは珍しくマンガにしてるモンだから、ペン入れ作業とかを考えるとキビシいんだよなあ……。絵の方で1日作業すると、次の日に猛烈な頭痛に襲われる程肩が凝るから(喀血
……とりあえずremix作業だけでも何とかしよう、うん。