冬コミ取れたー

1日目のゲーム系です。当然SaGaFrontierです。場所を見たらシマの中の人が出入りする様な位置っぽい……。
とりあえずスペースno.とかは後程本家のaboutのofflineの所に記します。


問題は……ガッシュの方ばっかり書き散らしてた所為でChainReactionのRemix作業が進んでないって事だよなあ……ι。っつーかu:saga本が今から間に合うかどうかが非常に怪しいんですが! 落としたらサークルカット大嘘だヨ! むしろガッシュの方が本出せるぐらいになってるヨ! 今回は出さないケドな!
とりあえずChainReactionのe-9だけは出せる筈だからまだいいけれどもー。