製本作業に入る前に

ChainReactionのe-9を改めて読み直してたら、何となく戦闘シーンを書き直したくなったので、修正作業開始。
したらば何だか予定ページ数をオーバーしそうなヨカンがもりもりとしてきました。っつーか前回のリュートとブルーの珍道中アセルス編突入版であるe-7の時もページ数オーバーが酷くて、無理矢理収める為に文字サイズを小さくしたら読みにくくて仕方無いシロモノになった記憶がイヤでも甦るんですがッ。


……ちなみにウチはひたすらコピー本しか出してませんヨ? ギリギリまで粘る為ってのもあるけど、オフ本だと何故か必ず郵便事故ったり全部乱丁だったりとロクな事にならないんでコリたと言うか。