作業中のBGM

なんだかんだでSaGaFrontierネタだと、FENCE OF DEFENSEのが1番作業効率がいい……。ネタにもよるけど。
リュートとブルーの珍道中とは言え、アセルス編がベースになるe-9ではL'Arcも聴いてる事は多かったけれども、やっぱりリュートが出張る時はFODの方がやりやすかったし。……つってもあまりリュートに出番を喰われても困るので(アセルスの影が果てしなく薄くなる)、あえてL'Arcを聴いたりしてた訳ですがッ。


とは言えやっぱりChainReactionのremix、今回はe-2までが限界かなあ。看板用のボードの作業もあるし。
去年の夏に予定していた(そして入院した所為で流れた)WILD ARMS本については……セリフを確認する余裕があればってな所だけれども、正直な話“I'm here.”自体は本家の再録になるだろうなあ。出せるとしても書き下ろす時間的余裕が無いしー。むしろ出せたら奇蹟だ。
っつーかまだガッシュの方が本を出せる可能性が高いのがダメ過ぎだ。今現在もremix作業に息詰まると、ガッシュネタの方を打ち込んでたりするモンなー。