一応病状は落ち着いている模様

もう昨日になってしまった水曜日に病院に行って、先月の血液検査の結果を見たらば、正常値の範囲から逸脱してるのは2項目だけでしたとさー。
何より白血球が正常値内にあるって事は内臓が炎症を起こしていないと言う事なんで、ひとまず安心。
とは言え相変わらず免疫抑制剤を飲み続けているので、とにかくカゼだけはひくなと言うお話。ひいたらそこから一気に体調を崩す恐れがあるからなー。にも関わらず、予防接種の類を受けてないのはヤヴァイですか。
どーでもいーケド次の通院日はクリスマスイヴだヨ。冬コミ直前になるし、今度行く時はカゼをひいてよーがいまいがカゼ薬を貰っておく事にしよう……。


そして帰り道にはやっぱり本屋をハシゴしてマンガを買い漁りーの。やっぱり出てたのに気付かないまま×ヶ月も過ぎた今になって買ったのもあったヨ!
ホントいきあたりばったりで買ってるからなー。とりあえず来月9日に出る某Sさんの本だけは忘れずに買わねば。何か最初は月末に出るって聞いてた気もするけどまあいいや。


あとついでに画材も購入。っつーか久々にペン入れしようとインクを引っ張り出したらダメになってたモンで(喀血
……考えてみたら去年のゲンコー作業の時は、ペン入れする所まで辿り着く前に入院した訳だしなあ(しかもそれ以降ペン入れする様な作業は全くやってない←駄目過ぎ)。それ以前にあのインクを買ったのって何年前だったっけ(問題外ですよ
やっぱりきっちり絵を描く時は、ペン先にインク付けてやりたいんですよ。“弘法は筆を選ばず”レベルには足下にすら及ばないハンパな絵描きですカら!


尤も普段は全く絵を描く気にならないから、それ以前と言えばそれ以前の問題ではありますがッ。それ比べりゃここ数ヶ月は描いてる方だけど、それにしたって描いてるのは殆どがガッシュキャラ……(滝汗
たまーにオリキャラとか人様のキャラとかをクロッキー帳に落書きしたりもするけどもー。でも今1番描かなきゃならないSaGaFrontierの方は全然描いてないから別の意味でヤヴァイ。
ええもうこんなヤツが名乗り出ちゃってスイマセンA波さん(土下座
でも某元神様が描いてみると楽しいのでやる気だけは間違い無くありますんで! ……ラクガキしてる時についウッカリ眼鏡を描き込みたくなるのは完璧に趣味の産物なので自重しますがッ。
(081128追記(っつーか私信):某元神様を捧げて下さり有難う御座居ます。そして有難く拝ませてもらってますA波さん!)