ぱそがヤヴァイ

2・3日ぐらい前から怪しい音がする……。8月の時の様にクラッシュしてないだけマシだけれども、その時とは違った意味で心臓に悪いです。音がする度にびくびくしてますヨ。
つーからいくさんのblogのこの日の記事を見た時に“笑えねえ……ι”とか思ってたのが、本気で笑えない状況になってきてるんですケド! そらーウチのはぼちぼち8年ぐらいになるibookだけどサ! 放熱も凄いからこのクソ寒い中でも保冷剤をタオルでくるんでどーにか誤魔化してる状態だしッ。
実を言うと、かれこれ2〜3年前から今使ってるのを予備に回して新しいのを買おうと思ってはいるんだけれども、フトコロにカネがたまってよし買うぞー!トカ思った時に限って余計な出費が発生するモンだからだましだまし使い続けてる状況なんだヨな! オマケに去年の入院と退院直後のTVの買い替えの際のフトコロへのダメージからまだ立ち直ってないからもうどーにもこーにもッ。特に入院の方は個室に放り込まれた事もあって、出費がスバラシくてなー。特に大学病院の個室は国立病院の約2倍の費用が掛かったしッ。確かに大学病院の個室の方が広かったケド、設備は国立病院の方が充実してたヨ?


っつーか冬コミのゲンコーに必死こいてるこの時期に昇天だけはしないで下さいibook様。キミを買った時にいた先代Macは新しいプリンターを買うちょっと前に人に差し上げてしまっているから、今や頼れるのはキミしかいないんだッ。