考えて見たらばさ

今から丁度1年前は入院してて病室のベッド上でげろげろ吐きまくってた訳で。そしてクーラーの冷気対策の為にタオルケットミノムシになってたとも言う訳ですが。
そーいや(自覚はなくても)高熱出してた時に幻覚も見えたっけなあ。カーテンレールの他に脚を怪我した時に上から吊る為のレールが天井にあったんだけど、それが丁度上が半円の扉の様に見えて、そこから何かアヤシゲなモノが出てくる様に見えたり、イモ虫っぽいのがその天井中を埋め尽くして這い回ってのたくってる様に見えたりしてさ。どーしよーもないのが頭の中にいる別の自分が“ああこりゃーどー考えても幻覚だなー”とか思ってる辺りで。


そしてとりあえず気を紛らすのにひたすら頭の中で歌詞を思い出してたのが“SEVENTH HEAVEN”だったり、“Windward Birds”だったり。まあ余計に聴きたくなって悶絶した訳ですがッ。
そして未だに食事制限のレベルは高めのままなんだけれども。流石にどの程度の辛いモンなら食っても良いか、今度病院に行く時にでも聞いて見るかなあ。いやもう本当に辛いのが食いたくて仕方が無いのさね。
尤も最大の問題は、未だに首から下は殆ど汗をかかない事か。風呂上がりとかそれなりに身体を動かした時ならともかくとして。