狂った様に聴いている

LIVE A LIVEのサントラと限定版攻略本に付いてたCDをひたすら聴きまくってる今日この頃。理由は聞くな。
で、そーなるとだんだんゲームそのものもplayしたくなってくるワケで。


……いやいやいや、今はダメだ今はマズイ。夏コミ落ちて余裕が出来た今のウチに滞ってる作業をある程度終わらせないとマズイだろう自分!
っつーかそもそもXFすらクリアしてないのに手を出したら収拾が付かないだろうって。まあそれを言ったらshining forceGBA版はどーなんだって話ですが。u:sagaとかもネ。
そして古いファイルを漁っていたら、最終編を途中までノベライズして放り出したのを見付けてしまって何ともかんとも。うん、まあ、これも本音を言えば最後まで書き上げてやりたいんだけど、SaGaFrontierの方でやってるChainReactionを終わらせる方を最優先しないと流石にマズ過ぎる。


しかしサントラ聴いてるだけで色々とゲーム中のシーンが思い出されてきて、ああクソ書きてーなートカ思っちゃうのはどーしよーもないね。魂のゲームと聞かれたら文句無しに真っ先に挙げてしまうぐらいだし。