XF/playing memo36

スティンククラウド以外のダウンロード技の収集完了。
イグニスファタスとムゥがなかなか出ないので案の定リロードかましまくりになりましたが、これでまたしばらくは改造用のアイテム稼ぎに戻ろうかと。
ただなあ、ダウンロードしてる間はリムーブトラップを付けてなかったモンだから、ギャラルーザーのトラップにばっかり掛かりまくって所持金がヒドイ事になっちゃってなあ。……しかも他のトラップには全く掛からなかったのが謎だ(敵モンスターがエクスプローダーに掛かったのならあるんだがー)。オマケにそれを補うのにギャラコロガシも使いまくって手持ちが尽きてるからもうどーにもこーにもッ。
そんな所で今回はオシマイ。