更新の季節

一般特定疾患医療受給者証の更新用通知が来た。去年は入院中(確か7月ぐらい)に来た事を考えると、今年は早いな。ここ最近受給者証が届くのが有効期限が切れてからになるのが続いてたから、あちらさんも流石にヤヴァイと思ったのかな?
……でも何でよりにもよって病院に行った次の日に届くんだ(喀血
次は4週間後だから、主治医の人に書いてもらう書類を出しに行く為だけに病院へ行かなきゃならないのがメンドーなんですが!(家から病院まで列車とバスを駆使して片道1時間)
まあいいケドさ。ついでに帰り道に本屋に行って買いあされると思えばー。だったら18日にしようかな(w
どの路書類を出して返ってくるまでに1〜2週間掛かる事を考えれば、次に病院に行く時に回収出来るようにしておきたいし。


そして豪快にカゼを引いていた為、昨日は血液検査は無し。でもタイミング的に次に行く時はやる事になりそうだな。10月には検査も待ってるし。