1日遅れだけれども

ガッシュの最終巻無事getー。流石に手に入れるまで気が気じゃなかったヨ。
でも読むのは明日以降。今日は流石に無理。


しかしそんな事よりわかつきさんのコミックスが出てたのに気付かず、今更入手した事に精神的ダメージ。っちゅーか奥付見たら12月に出てたんじゃん! 今まで気付かなかったのがもう何ともかんともコンチクショーな。
キチンと追い掛けるんだったら発売情報ぐらいチェックしとけって話ですな。


処で話を戻してガッシュの最終巻の表紙。
よく見ると清麿の目の辺りが赤い……手にしてるのがアレだし、泣いた訳だね。まあこっちも表紙が目に入った瞬間涙腺が刺激されましたがッ。
それを言ったららいくさん(ひらがなのままにするなや)のblogで元絵を見た時もう既にうるうる来てたんですが。これが最後かと思うと、やっぱなー。


ああ何か無性に清麿とガッシュでマジに何か描きたくなってきた。マーカーじゃなくて久々にアクリル出すか? どーせ夏コミは落ちてるから焦る必要も無いし(だからその前に滞ってる作業をやれよと
そしてガッシュを読むと後で無性に関東の某港町に行きたくなるのが謎。多分専門学校時代にぶらぶら行った時のイメージが影響してるんだろうなあ。