XF/playing memo17

すっ飛ばして来たフリーバトルのメモ。

  • F-18.畏ろしヶ淵

カッパがとにかくべらぼーに強いです1回目。水属性に弱いと一撃で死にます。しかも早いし。
後はカッパの出現位置が何処になるかにもよるかと。
2回目以降は必ずしも出る訳じゃないのが救い?

  • F-19.往きて行き交いし路

出て来るのはジェリーブロッブと愛しのフェアリーライト。まあフォーメーションアーツなりコンビネーションアーツなりを叩き込んでやれば問題無いかと。
つっても魔法攻撃系のクラスだと、フェアリーライトは要注意なんだけどネ!

  • F-20.ラサロム砦

よりにもよってこちらのスタート位置が1番下から登って行かねばならない状況から始まります。しかも出て来るのが鳥と豚。豚はトロいからともかくとして、鳥は状態異常攻撃がイヤミなのでさっさと倒しておきたいです。
たまーにドッペルゲンガーが出るとは言え、宝箱さえ回収してあれば、あんまり用の無い所。


そんな所で今回はオシマイ。
当分は武器防具を揃える為の稼ぎに入るので、しばらくはmemoもオヤスミですな。