どーしても今更なタイミングなんだね

リザード・アクセルと同じ作者と言う事で、ライジング・インパクトを1・2巻だけ試しに購入。古本屋だったけど。


あ、やっぱオモシロ……


何ですかこのプニプニした生き物は。足音までプニプニって。っつーか霧亜おねーさんがなかなかいい性格してて好みだなあ。
何だか続きをちまちま買い集めそうな己の姿が今から目に浮かぶのがアレだなあ。つっても古本屋で地道にって事になるだろうけど今回は。
実を言うと大分前にも気にはなっていたんだよね、このマンガ。ただその時は気になりつつもジャンプ系だしなあと手が出なかったと言う経緯があったり。まあ“ブリザード〜”の方も気になる〜気になる〜言ってて結局ようやく手を伸ばしたのがこれまた同じ作者の“僕と君の間に”が気になり出したからと言う。それでどっちも買ったんだけどもー。
つーかあまりもの今更っぷりに素直に買っときゃ良かったと思った次第。