昨日は検査だったので

1日のかなりの時間を病院内で過ごす事に。つーか下剤を飲むのでどのみち出られる訳が無いと言う。
検査ついでに細胞も7ヶ所だか9ヶ所だか採取され。
そして結果は次に診察受ける時に聞くと言う流れ。
多分悪くはなってないと思うんだけどね。ここ最近出血してないし。


問題は家まで帰るのにバスが使えなかった事……。最終が17時前ってのがやっぱり田舎だよなあウチは!
で、ヤケクソ気味にあっちこっち寄り道してライジングインパクトの続きをやっぱり中古で買ったり、なかなか買い揃えられないでいるSAMURAI7のDVD(今回買ったのはヘイさんがジャケットのヤツ)を買ったりしながら帰宅。
そーいや後者の方は中古屋に初回版のBOXが並んでたけど、流石に手を出すのは控えた。