2nd/playing memo20

そろそろクリアのし時?

  • 今回はまずコバルトキングを殴りに行きます。
  • 手加減知らずのダメージがスゲエ。喰らったのがブラッドで良かったー。
  • その後も適度にブラッドを狙ってくれるのでFP稼ぐ手間が結構省けた。だってロックオンプラス使うから必要なんだモンよー。
  • ちなみに何故かティムを狙う時はクリティカルでした。いいんだか悪いんだか。
  • つーかリルカは1度も攻撃されませんでした。
  • あーでもラッキーカード使うの忘れた……。
  • そして今頃になってあやし屋本舗の宝箱を開けてなかった事に気が付いた(喀血
  • ついでにシュートアイテムも拾ってないのが3種類あったので、モンスター狩りに出る。
  • それにしてもハンドグレネードが出ねー。
  • 結局アガチオンホワイトに遭遇した所で今回はオシマイ。


……問題はコレが昨日の話だと言う事ッ。忘れてたんだよコンチクショウ。