出血を確認

ついに下血してしまったー。オカゲで今回の診察ではそれの報告になりましたさ。
つっても明らかに下血したのは1回だけってのもあって、ひとまず血液検査をした上で次の通院日までは様子見する事に。それまでに収まらなかったら……また最悪入院せざるを得ないんだが……(喀血
とりあえずこれ以上悪化させない為にも、とにかくカゼだけはひかない様に気を付けないとなあ。あとインフルエンザ。免疫抑制剤を飲んでる以上常に気を付けてはいるんだけれども、これまで以上に注意しないとならんと言う。


余談。
今回は1発で採血出来たぜ! 勿論普通に腕からですヨー。手の甲じゃないヨー。
つーか入院する事になったらほぼ確実に毎日毎朝採血されるのが目に見えてるだけに、入院だけは避けたいですマジで。それにFF8のクリアが遠くなるしッ(そー言う問題じゃないだろう