FF8/話を進める、その前に

アーヴァイン単独行動中にSeeDランクが下がるのを避ける為、ガーデン内訓練施設でスコールを盾にしつつ戦闘中。当然トドメはアーヴァインに刺させてますヨー。つーかスコールだけLvがぶっちぎって高いモンだから(只今58)、アーヴァインに入る経験値が……結構な量に……(ちなみにアーヴァインはまだ21、残り4人は30〜40の間)。
……尤も、所持金が100万越えてる現状では、ランクの上下を気にする必要は最早無いも同然なんだがッ。むしろ所持数限界を気にしながら、アイテム精製系のアビリティとカード変化を駆使してたりする現状。あほですネ!
とりあえずアーヴァインがLv30になるまではこの調子かと思われ。せめてそのぐらいにしとかないとLv差がたたって狙われ放題だよー。


つーかリノアはともかく、アーヴァインは暗殺失敗の所為で帰れないんだろうなあ、ガルバディア・ガーデン。この状況ではスコール達にくっついて行くしかないと言うか。昔の記憶やセルフィの事があるにしても。