寝かせとくと言った舌の根が乾かぬウチに

結局例のガッシュネタは、結局21日頃からちまちまと出す事にした。っつーかヘタに資料を読み込み過ぎたら、趣味全開になり過ぎて誰も付いて来れなくなる恐れがある事に気付いたからだったり(滝汗
ガッシュは一応現代ファンタジーだから! そこんトコ忘れちゃダメだ自分。清麿の天才設定に頼り過ぎて危うくSFにしてしまう所だったさっ。
……うん、確かにちょっといじくればSFに出来るんだけどね。でも理論を展開しまくるのが今回の目的じゃないから。


余談。
感想を書こうとして唸ってた間に最終巻の状態がアレゲになってしまったので、もう1冊買ってきた……。あほですな。
そして今ガッシュと清麿のキャラ語りを打ち込んでるだけでも既に悪戦苦闘している自分は学習能力が欠けてるとしか。でもせめてこの2人以外にもフォルゴレとかレイラ辺りも語りたいんですがッ。……いつになる事やら。