passing through "the Multiverse"

金色のガッシュです。いつもよりちょっと長いって事で、4回に分けての公開です。一応この後24、27、30日に日付が変わった直後に更新する予定。
そんな訳でまとめて読みたい人は30日以降にどーぞってコトで。話としては、覆面作家企画3の冬に参加した時に指摘された傾向の(ここ→http://dancingdream.sblo.jp/article/11185851.html)、かなり趣味全開な内容です。
ちなみに今回もやっぱりオリジナルの魔物とパートナーが絡む話でもあるので、独自要素が許せない人はスルー推奨。


しっかし最後の33巻が出て以来すっかりおミソがガッシュ一色だな自分。オカゲで最終話後の清麿の話まで打ち込んでる始末。そっちよりまずオリジナルの方の打ち直しを終わらせようヨ!