肩コリごりごり

……そして痛みでロクに眠れないまま病院へ行くハメに(喀血
そりゃーここ数日何かが降臨してるかの如くの勢いで話を打ち込んでるケドな! ガッシュとかオリジナルとか色々と。尤も打ち込んだからと言って公開するかどうかは別なんだが。
ともかく、オカゲで流石に血液検査は無し。その代わり今日は急患が多くて、予約時間から30分以上待つ事に。まあ、こんな日もあるさ。


以下、今打ち込んでるブツの話。


オリジナルの方は覆面作家企画3の冬に出した話の主人公、正宗の話。ただ困った事に、今2つの話に分裂しそうになってるんですが。どうにか1つにまとめるか、それともすっぱりそれぞれ独立した話にするかはもう少し書き進めてみないと判断が出来無いー。


ガッシュの方は結局資料にする本を買ってきてしまいました。何か立ち読みしてたらSaGaFrontierにも使えそうな気がしてきたモンでッ。
……懐には、かなり響いたケドね……。
こっちは後少しで終わりそうな感触。こっちの方の問題は、話の切れ目がまちまちって事なんだよな。さあどうする。