オリジナルの方が

書き上げるだけ書き上げておきながらも、納得が行かない為に放置していたのをちまちまと修正してたら、意外と世界史の知識を要求される部分がある事に気が付いた。少なくとも第二次大戦以前の。
……仕方が無いので、水曜日に病院に行くついでに図書館を漁ってこようかと。場合によっては借りてくるしか。


処でヘタリアのコミックスが出てたんで、思わず買ってしまった。いや、知らなかったモンで。久し振りに覗きに行くかなあ、サイトの方。
ちなみに一緒に買ってきた内の1冊が風の十二方位だったり。どうも何だか無性にごりごりのSFが読みたい周期に入っているらしい。こないだはパンドラ全4巻を一気読みしてたし。