何だか買い込んでしまった

前回本屋に行った時に何となく気になっていた“皇国の守護者”と“ブリザードアクセル”の1巻を買ってきたらやたらハマってしまったので、それぞれ今出てる分だけ買い込んでしまいました。
皇国の守護者”は何かもう凄いですね。読み終わった後もウン時間単位で動悸が止まらない。……そしてその勢いでエレン主役でダークファンタジー調RS3のイメージを書き殴っていたのは秘密だ。
ブリザードアクセル”はある種基本を抑えた王道と言うカンジ。つーかWA:Fもそうだったけど、多分今の自分のツボがその辺りにあるのカモ。でもやっぱり不可能を可能にして行く主人公っていいよね。この話の場合、結構ブッ飛んでるけど。あの運動神経はスゴイよ。
そして冬季オリンピックではフィギュアに限らず足ばかり見ていた自分を思い出したり。ウィンタースポーツ系は魅力的な足が多いモンで。