同じ17歳の女の子でも

アセルスよりもセシリアさんの方が動かしやすいのは何故だー。ゲンコーを何とか進めるべく日がな一日PCと睨み合っても1行進めばいい方と言う状態の続くE-9の現状に対し、気分転換にちまちま書き進めているWA:Fネタの方は(セリフさえ確認すれば)それなりに出来上がりが見えてきていたりするのがいいんだか悪いんだか。っつーか今回WA:F本出す予定じゃないだろうに。
とは言え、流石に今回ばかりはE-9出さないとマズイしなあ。でもこのままだと本当にWA:F本が出そうでコワイよ自分。


さーて、後でバスカー祭壇での希望の西風イベントのムービーのセリフチェックでもするかねえ(そうじゃないだろう