WA:F/playing memo59

クラン修道院中庭の時計がPS2の時計と連動しているのに今更気が付いた。
それとファイネストアーツ時のゼットの手の動き、倒せた時と倒せなかった時とで違うのな。


それはともかく、一旦ABYSSから出て何故か今までアナライズし忘れていた緑のリンゴちゃんことスーパーグロウアップルと、巨大カタツムリのブルスネイルをアナライズしてきました。
したらば。


緑のリンゴちゃんのおかげでセシリアもゼットもLv100到達。


ってなワケでボイス集入りのEx.ファイルキーがひと通り揃いました。これで後はラギュ・オ・ラギュラ本体のと、魔王アンゴルモアの分ですな。他はラスボス3連戦の中でだし。
残りの問題は未だに見つからないステルスストーカーと、ABYSSの残り1枚のメダルの場所だよなあ……特に前者。