WA:F/playing memo62

何となく忘れられた廃屋に行ってみたらば、今更ながらハトが3羽いる事に気が付いた。
2羽じゃなかったんだ……。全然気付かなかったヨ!


そんでもってこれで最後のブーメランフラッシュ戦。
戦闘前、ロディが例の武器をブーメランに返します。それに続く会話イベントはやっぱり燃えますネ! ホント、カッコ良過ぎですよブーメラン。
が。


結論から言うと、2ターンで倒してしまいました。


……やっぱり何だか申し訳ない気が致します。さんざん待たせた揚げ句にコレってのが何ともかんともッ。
ちなみに勇気の紋章+グレートブースターを掛けたロディのロックオンアクティブ+ガトリングレイドでダメージ量は10万超えてましたとさー。
そして戦闘終了後、ルシエドを託してブーメランは退場します。こっちの遣り取りもカッコ良過ぎでした。
これで後は本当にステルスストーカーだけなんだが……どーすっかなー、セーブデータ残して2周目行っちゃおうかなー。