今月2度目の通院日

4週間に1回のペースだから当然こういう事もあるんだけれどまあそれはそれ。
とりあえず前回の血液検査は状態が維持された状態だった。つまり微妙に貧血状態ってのは変わってない訳でー。
しかしここ2・3日程ゲリが続いてたのは報告。一応これは多めに貰ってあったゲリ止めで対処してたので(1日1回だったのを余った分を回して2回飲んでた)、まだゲリが続く様なら増やす可能性が……。下血の次はゲリだヨ! どっちも同時に来たらそれこそ入院コースになるのが目に見えるヨ!


そーして帰りはいつもの様に本屋を回ったり、PSP用のソフトをダウンロードしてたらウッカリ列車に乗る時間が過ぎてて開き直って他にもついでに落としてみたりした……オマヌケサマデスヨー。つーかMacだとぱそでソフト落とせないってあんまりだヨPlaystationStoreー。
あとは非常に音に飢えていたので、初回版だとCCCDだった為に色々ダメになってしまった(PS2とか)L'Arcのalbum“SMILE”を買い直してきた。オカゲで只今ヘビロテ中。つーかCCCDってもういつの時代の話ですかってカンジだね今となると。
……しかし今FF8をやってる所為か、聞いてるウチに何だか二次創作系のイメージが沸いてきてるんですが。ネタとして形が見える所までは来てないケド。おかしいなあ、前はむしろモンド様の方でネタが出て来てたんだけどなあ。
流石に現在進行形でplayしてるか否かってな問題かコレは。もう随分とSaGaFrontierやって無いしなあ。……だからremix作業どころか本編も進まないってコト?(滝汗
そんなとりとめの無い1日。