やっと戦闘中に聴けたヨ!

ゴルベーザの“いいですとも!”がやっと聴けましたヨ。しかも2回連続でッ。
今まで全然聴けなかったワリにこの落差は何だ。


つーか装備スキルが揃ってないのはゴルベーだけなんだよねえ……。だから命石を稼ぎに飛空船コースで粘ってる訳ですが。あと2つ来れば揃うんだよなー。
武器も後はInwardChaosで最強武器を漁るだけだし。アクセはガードと破壊回数のミッション2つをクリアしないと来ないヤツだけだし。
……流石にミッションクリア前にUniversalTuning版が出る方が早そうだなあ(喀血
尤も発売日に買う訳じゃないけど。っつーか多分すぐには買わないと思う。その前に未だにクリアに至らないXFやら他の積みゲーをいい加減何とかしないと不味いって。