よーやっと

某Sさんのコミックス3巻ゲットー。
やっぱりコミックスカバー下のオマケマンガの主人公の姿から萌え成分を補給させていただきましたヨ。モノクルにメカメカしい手はロマンですッ。
……しかし夏コミで聞いた話じゃ1人で全部作業してると言う事だったケド、月刊ペースだから何とかなってる様な状態だよなあ。やっぱ凄いよなあ。


そして冬コミについては売り子さんをゲットしたので(よろしくですA波さんッ)、現在逃亡中の看板を作らなくて済むのがらっきーってなカンジ? 絵を描く作業が減ったと言う意味では。
とは言え未だにゲンコーが終わらないので新刊詳細を更新出来る状態に無いのが駄目過ぎです(喀血
ついでにおバカボード、もといスペースNo表示の為の看板用ボードもまだ真っ白のままですッ。ネタと基本イメージはあるから、後はどれだけキャラを描き込めるかは時間との勝負だなあ。