ルフェインシリーズのティーダの分が来ない。

久し振りにAP、PP、EXP、GILとボーナスが付く日とスペシャルデーが連続したので、未だに来ないティーダの分を狙ってインビンシブルコースで粘ってました。勿論カタログからアイテムライズを買い込んで。
が。


他のキャラがルフェインシリーズを落として行くのに対して、肝心のティーダだけ落としてくれませんでした。


何でだー。本人が挑んでるだけに出現回数はかなりのモノなのに、全然落とす気配が無いってどーよ。
取りあえず2日連続で潜ってただけあって、残るルフェインはティーダと皇帝、ケッフィーだけになりましたとさー。
っつーかティーダの分のルフェインが来るのと、ティーダが心得系から購入する分も含めたスキルを極めるのとどっちが先になる事やら。少なくとも装備系のスキルで極めてないのが後3つなんだが(喀血
ついでに達人系のスキルも1/3ほど極めてしまってるのが何ともかんともッ。もしかしたらセシルより先に極めちまうんじゃないかってな勢いです。……セシルはほら、魔導船コースをダークフレイム連打と言うチキンプレイで進むのに必要だからさ……。
ちなみに今回のスペシャルデーも何もありませんでしたさコンチクショー。