やっぱ“MY HEART DRAWS A DREAM”を聴くと涙腺がヤヴァイ

昨夜L'ArcのおフランスでのLive風景をNHKでやってたので、ついつい作業を中断してそっちを見てしまいました。っつーか本当は作業のBGM代わりにするつもりだったんだけどなー、結局集中出来なくて見ちゃったんだよなー(喀血
で。


案の定と言うか“MY HEART DRAWS A DREAM”がかかった途端に涙が浮かんだ。


もーホントにこの曲だけはあのPVのイメージもあってダメなんだよー。CDとかで聴いてる時ですらウッカリあのPVを思い出してしまうとだばーっと来るぐらいにッ。
……っつーかこうして考えてみると、思ってた以上にL'Arcにハマってるんだな自分。今更だけど。そらー流石にTMと比べたらって聞かれたら迷わずTMと答えるがッ。でも多分その次には入れ込んでると思うよ。